貸切露天 発情カップル!IN 栃木&千葉 Vol.08

貸切露天カップル風呂
大人っぽい雰囲気の美女と、若くてイケイケ風彼氏のカップル!
まずは2人で浮かれてジャグジー遊び。ジェットバスでハイテンションな2人は抱きついてイチャイチャ。彼女が「なんか当たるんだけど…笑」とポツリ、そしていきなり濃厚なキス!一気に火の付いた彼氏は湯船から立ち上がり仁王立ち!そこにはギンギンに熱り立ったチンコが!彼女もまんざらでは無い様子で、「外でヤバくない?」なんて言いながらも嬉しそうな表情でチンコをシゴき「すごぃぃ」と呟いてパクリ!太めのデカチンを物ともせず、喉奥深くまで咥え込むフェラはとっても気持ちよさそう!!なかでも「お風呂でよくやってるじゃん」と言いながら始まる潜望鏡は必見デス!
浴槽のヘリに彼女を座らせて大きく足を開いた時には、彼女の具をバッチリ拝むことが出来ます。クンニされると「声が出ちゃう。聞こえちゃうよ~!」と言いながらも我慢出来ずに淫靡な喘ぎ声を!会話内容までバッチリ聞こえるほど音声も鮮明に捉えています!立ちバック姿で後ろからクンニされると「足ガクガクしちゃう~!」なんて、露天風呂って事も忘れて気持ちイイ事に熱中!仁王立ちフェラされている時の彼氏の浮かれた表情が、素人感を後押ししていて興奮も倍増!

この壁の隙間から覗きます。 エッチっぽい顔した彼女。
彼女の胸は、BカップかCカップくらい。 露天風呂でイチャイチャしてます。
彼のモノはもうビンビン。
彼女「ジャグジーでこんなの不謹慎じゃないの?」 彼「皆やっているでしょ。」
色白で綺麗な身体。
彼女の具までGet! 開いて中まで見せてくれます。
彼女「声でちゃう。聞こえるよ。アン、アン。」 彼女の喘ぎ声がはっきり聞こえる。
バックからもクンニ。
彼女「何か当たるよ。大きくなってる。」 彼「最高!」