臨場感抜群で、盗撮をした人のドキドキ感・背徳感・達成感が伝わる大興奮の作品

 

覗き見 Vol.2 女友達のオナニー 美人OL

ALT
 
【時間】00:18:12
【出演者】不明
【内容】外は雨が降る中、若い女性の部屋をベランダから盗撮する男。窓に着いた雨の滴を何度も素手で拭う。少しずつ見えて来るに従ってだんだん荒くなる男の息遣い。長時間待機して、ずっと見たかったものがようやく見えた時の「ヤベー、見えた、スゲー」と言う感激の声。さも自分がその場で見ているようにこれ程臨場感を感じ興奮する盗撮ビデオは滅多にお目にかかれないでしょう。

ベランダに潜んで盗撮しているのだろうか?
かなり激しい雨音が聞こえる。
窓も濡れており、部屋の中がよく見えないが、ショートカットの若い女性がズボンを履き替えているのは認識出来る。
撮影を始めたばかりだからか、それとも緊張しているのか、カメラがよく動く。
リビングルームのような場所で女性がタバコを吸い始める。
ズームイン、ズームアウトを繰り返し、うまく写す為にいろいろと試みているのがよくわかる。
窓も濡れて見えないので、盗撮者が素手で窓を拭く。
急に別の部屋の映像に切り替わる。
女性がブラとパンティを脱いで、
ベッドに横になり、スマートフォンで何かを見る。
ズームした時にはモザイクがかかってしまうので、はっきりと顔が写った場面は見えませんが、かなり顔立ちの綺麗な女性です。
しばらくすると、スマートフォンを脇に置き、自分で胸を揉み始める。
女性が胸を揉んでいる間、盗撮者(もちろん男性)の「ハァー・ハァー」という息遣いと興奮して「ヤベー」を繰り返す声が聞こえる。
雨の中、自動車が通り過ぎる音も聞こえる。
しばらく胸を揉んだ後、片方の手が下に伸びる。
盗撮者の「ハァー・ハァー」という息遣いがだんだん大きく聞こえて来る。
ここでいきなり映像が緑色になる。おそらく赤外線フィルタを付けたのだろう。
女性は静かに右手を動かして、大事な部分を揉み続ける。
再度男が窓を手で拭う。
「もっとはっきり見たい」という執念が感じ取れる。
女性が両足を立て、アソコが見えそうになって来たので、カメラがそっちをフォーカスし始める。
改めて窓を一生懸命手で拭う。男の興奮した様子が手に取ってわかる
女性の右手が動いているのが認識出来る。
おっと、突然女性が足を開く。
慌てて、カメラが近くに寄る。しかしピントがまったく合っていない。
ただもう少しで見えそう。
早く見たい。
※実際のビデオにはモザイクは入っておりません。 ここで男が赤外線フィルタを外す。
なんとなく、アソコが見えるが、もっとはっきり見たい。
何度も何度も窓を手で拭い、ピントが合うのを待つ。
※実際のビデオにはモザイクは入っておりません。 苦労のかいがあって、ようやくアソコがはっきりと見えて来た。
再び男の荒い息遣いと「ヤベー」を繰り返す声。
※実際のビデオにはモザイクは入っておりません。具がはっきりと見えております。 更にズームイン。
ここが最高のクライマックス。
「ハァー・ハァー」という息遣いと共に、「ヤベー、見えた、スゲー」と言う男の感激の声。
実に臨場感があるので、自分もその場で見ているように感じるのでかなり興奮。
※実際のビデオにはモザイクは入っておりません。 改めて、女性の横顔とアソコ、それから乳首まで同時に見れて感激の一瞬。
結構綺麗な顔立ちの女性。おっぱいもかなり美味しそう。
ここから、何故か左手で隠すようにしながら、右手でアソコを揉み続ける。
アソコをもっと見たいのに、ちょっと残念。
でも胸は美しい。
よく見ると、左手の中指を穴に突っ込み、右手でクリちゃんをマッサージしている。
こんなに真近かで綺麗な女性がマスターベーションをしているのを見たら、さぞかし興奮するんでしょうね。
マスターベーションが終了しました。
ここで初めて女性の顔を正面から見ることが出来ました。
おっぱいも正面から。
終了です。皆さん、お疲れ様でした。(^o^;


盗撮

Posted by admin