アジアで一番有名なAV女優!蒼井そらの無修正動画が初流出!

2018-05-12

ALT
 
【時間】00:50:05
【出演者】蒼井そら
アジアで一番有名なAV女優、蒼井そらちゃんの無修正がこんなに簡単に手に入るとは思いませんでした。

日本では、もしかしたら一番ではないかもしれませんが、
中国のロックバンド黑撒が2011年に発表した楽曲『流川枫与苍井空(流川楓と蒼井そら)』の中で中国人青年の憧れの象徴として比喩的に歌われているように、「蒼井そら」ちゃんは、中国では、アイドルを通り越して、女神的な存在です。

そんな彼女の無修正が出てしまったのですから、中国では、一つの事件と言われるほどの出来事なのです。

全てのAVファンにオススメしたい激話題作!なんとなんと!2018年結婚を発表したばかりのレジェンドAV女優「蒼井そら」の無修正動画が遂に流出!日本はもちろん中国ネット界も巻き込んでお祭り騒ぎ!

しかも某コンテンツマーケットでひっそり販売されいたという前代未聞の流出経路だった為、気付いたときには入手不可だった方が多数!という状況の中、今回極秘ルートより問題動画を入手致しました!

内容はAV監督「南★波王」が手がけた2010年作「轟沈アクメ 脳髄から狂わせて」の無修正版と思われるもので、みんなが見たかったそらちゃんのおまんこもフェラシーンも露わに!乳首攻めからクンニへの流れでパンツを脱がされると、肉厚な大陰唇や中央からほんのりハミ出た小陰唇、ピンク色のクリ包皮までがはっきり見えちゃいます!

ハスキーな吐息を漏らしながら感じまくるそらちゃんの姿も、無修正となるととても新鮮で◎!ローター、手マンで何度も痙攣絶頂しまくって「もういい止めて!!」と懇願するほど腰砕け状態のそらちゃんが、チンコを見た瞬間に笑みを浮かべるシーンも無修正だからこその臨場感が堪りません!もちろん長い舌をねっとり這わせるフェラ~玉舐め、手コキと5分超えのフェラシーンも丸見え!挿入は正常位から激しく突かれてエビ反り状態でイカされ、対面座位→後ろに手をついての騎乗位でが結合部丸見え!またバックは下から見上げるアングルで、そらちゃんのおまんこにデカチンが出入りする様が接写アップでじっくり楽しめます!終盤は開脚状態の側位→正常位へと流れてドロドロの濃い精液顔射でフィニッシュ!そらちゃん自らかぶりつくお掃除フェラも有、最後まで余すとこなく見どころが続く1本となっています!

そらちゃんファン以外も必見と言いたい、2018年トップ級の話題作を是非お楽しみください!

オープニング
最初は甘~いキッスで始まる。
全身愛撫
まだ始まったばかりなのに、男の方は既に100%勃起状態。そらちゃん相手じゃ当然かぁ。
意味不明だが、急にカメラが上を向き、マイクさんが写ってしまう。
ブラのホックを外して、乳首を愛撫。
直ぐ様、下の方もタッチ。
トントン拍子で、パンティも脱がす。
クンニが始まる。レロレロというしゃぶっている音がよく聞こえる。
そらちゃんの息遣いが荒くなる。この後、ローターを使って下を攻めると「や~ダメ。」
ローション使ってマッサージ
「だめ~それ。ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ」

そらちゃんは、ローターにはだいぶ弱いらしい。

「だめだめ、ほんとだめ、ちょっと待って・・」

「無理・無理・無理」「だめ、それ」

「待って待って」

「いくいく」

この後、いく寸前で、マッサージを停められる。

寸止めを2回食わされ、ジリジリし始める。

「どっちどっち、いッていいの?」「いきたい」

「いくー。」となった瞬間、再度停められる。

「なんでやめるの?やだやだ。イかせて。」

再度、今にもイきそうなところで、指を抜かれた(寸止めされた)瞬間。
「なんで止めんの、やだ。」

「やだやだ、もうやだ。」「いかせて、いかせて。」

再度、ローター+手マンされているが、

「やだやだ、もうやだ。」

「もうやだ、いかせてくれなきゃ、いや~」
今にもイきそうな瞬間。

この直後に再度寸止めされる。

「もうやだやだ、帰る帰る。」
もうかなり切れかかっているところを、無理やり押さえつけてクンニ。
「もうやだ、いかない、いかない。」

「もうやだ」

「いっちゃう・いっちゃう」

「いっていいの?」「ほんとう?ほんとう?」

「だめ、いかして、いかして」

「いく」「あ~いく、いく」

いく0.5秒前。
この瞬間にいきました。腰のあたりを2~3度ピクンピクンさせます。
やっといかせて貰ったことで、うれしい笑顔
いった後の休む間もなく、再度クンニされる。
ローターで責められる。

「停めて停めて、もう1回いったから。」

「いっちゃう、いっちゃう。」

「いくいく、気持ちいい。」

まるで恋人同士のように笑顔でキッス
「凄い」
また暫く彼のお得意のレロレロが暫く続く
チンポが出て来たと思うと、
直ぐに挿入。
「いくいく、気持ちいい。」

「やー」

気持ち良すぎて仰け反る。

「や~。それ、それ。」

「いくいくいく。」

「いくー!」
「気持ちいい。」

そらちゃんが腰を動かす。実に艶っぽい腰の動かし方。

その後しばらくすると、男の方が下から突く。

はめしろがバッチリ見えました。
この瞬間、ちょっとだけでも、指をどかして欲しかったぁ。
バックでも、はめしろ確認。
いろいろなポーズで。
正常位も見れました。
いく瞬間に、仰け反る。
顔射。飛ばずに、とろーりという感じだけど・・
最後はお掃除フェラで締め。