ポルチオエステサロン 地獄の快楽昇天女体~超さらしもの!恥辱の一般公開

幕張メッセで開催されたイベントのブースで、来場者の女性をマッサージで昇天させてしまう。
本人には「ブースの外からは見えない」と嘘をつき、実際には一般来場者から生のオマンコが丸見えの状態で女の子は何度もイカされてしまう。
実際にそんなことが公共の場所で行われていたなんて・・・
きゃりーぱみゅぱみゅ似のこの娘のオマンコ、是非見たかった・・・

【時間】2:03:26
【出演者】桃宮もか
2007年7月27,28,29日
日本初の大規模なアダルトコンベンション
ATE(アダルトトレジャーエキスポ)2007が
千葉県幕張メッセで開催され、数多くの企業が参加
ベイビーエンターティメントも出展し、好評を博した。
ポルチオエステサロン in ATE2007
動員15万人(主催者発表)
会場には男性に混じって実にたくさんの女性の姿が見られた。
その中にはモデルや女優といった業界人も数多くいたであろうし、
普通の女性客もかなり来場していた。
ポルチオエステを体験してみませんか?
イベントの合間を縫い、手当り次第に声をかけ、
数多くの・・・、
非常に数多くの困難の中・・・
ポルチオエステサロン in ATE2007の撮影が決行された。
そして、撮影中には驚くべき仕掛けが施されていた。
これは確実にAV史上初の試みであると言える。
このカオスの極みを是非ともじっくりご覧頂きたい。
背後から来場者のカップルに声をかける。
何ときゃりーぱみゅぱみゅ似の可愛い女の子。
この娘を説得し、マッサージを受けて貰う交渉を取り付ける。

後でこの娘の裸が見れるかもと思うと今から興奮してしまう。

ブースの中に連れて行き、
外からはまったく見えないと説明する。
しかしそれはまったくの嘘で、ライトアップすると外から丸見えになる。
もう一人別の女の子をナンパし連れて来る。
水着を着せて、マッサージを受けて貰う。
オマンコもマッサージ。
突然、女の子が嫌がって帰ってしまった。
どうせブスだから、特に問題なし。
最初にナンパした本命の女の子。いよいよ本番!
マッサージが始まると人が集まり始める。
水着姿だけでも興奮してしまう。
ブースの外からは丸見え。
カメラを構える人も大勢いる。本当にこんなショーが幕張メッセであったなら行きたかったと改めて思う。
多人数で同時にマッサージをする。
中の状況をモニターで見ることも出来る。
外からでもかなりはっきりと見える。
人の数もかなり増えて来た。
この辺りから、女の子がかなり悶え始める。
約束は水着の上からのマッサージだったが、構わずパンツをハサミでチョッキン。
マッサージをするのも全員女性との約束だったが、男性乱入。
手足を拘束。もう何でも有り状態。
女の子の喘ぎも最高潮で、勃起もマックス!
出たー!
この娘のオッパイが見れちゃいました。小ぶりだけど、可愛いから許す。

チクビもマッサージ。羨ましい。
次は指マンでイかせる。
マシンまで出て来た。
完全の拘束して、全身を同時に強制マッサージ。
この娘が悶絶する声が静止画では伝わらないのが残念。120%勃起必至なので是非動画で見て欲しい。
どうなってしまうのだろうと思うくらいイカせまくる。
最後は再び人の手でマッサージ。やっぱり人の手でやられるのは気持ちいい。
この娘が、
気持ち良すぎて、自ら腰を上げてそっくり返ってしまってます。

この娘のオマンコ、そして喘ぐ姿を見てしまいました。

満足!満足!

終了。

もうヘトヘト。動くことも出来ません。
でもオマンコだけは、まだ見えちゃてます。