ウブな女子校生が、いけないと思いつつ男子生徒のチ○ポに・・!みづなれい

2018-05-03

 
【時間】1:45:00
【出演者】みづなれい
【内容】キスもしたことのないウブな処女女子校生レイが、ある日、時間を停める装置を手に入れる。悪友のミキにそそのかされ、罪悪感を感じながらも、動けなくなった男子生徒のチ○ポに悪戯を始める。込み上げるチ○ポへの思いから、ついに憧れの先輩の動きを止め、自らチンポを挿入して処女膜を突き破る!恥ずかしい気持ちと快感でオマ○コが濡れてイク!
このビデオを見ると、初々しい女子高生の「みづなれい」ちゃんがとても可愛く、彼女に惚れてしまうこと間違い無し。
主人公の「みづなれい」は、男の子としゃべるのが苦手で内気な女子高一年生。友達のミキは非常に積極的な女の子。
憧れの先輩と話す時も緊張が隠せない。
押しつけられて一人で掃除している時に偶然、見たこともない装置を見つける。
ボタンを押すと周りの人が全員停まることに気付く。
友人のミキにその装置を使うと時が停まることを伝えるも信じて貰えない。
二人で同時にボタンを押すことで、二人以外が停まることに気付く。積極的なミキは、面白がって楽しもうとするが、引っ込み思案なレイは、ミキを止めようとする。
積極的なミキは、次々と男を脱がし楽しむ。レイにもやらせようとする。レイも多少興味を示して見るが、まだあまり積極的にはなれない。
ミキにやらされながら、少しずつ慣れて来る。
悪戯好きのミキは、クラスメートの女の子も脱がして、ストップタイマーを楽しむ。
教師にまで悪戯を楽しむミキ。レイはやり過ぎとやや怒りぎみ。
ミキのお気に入りの先生が入って来て、再びミキが悪戯する。フェラの経験が無いレイにもフェラをさせる。
ミキに憧れの先輩の所に連れて来させられる。緊張してどうしてよいかわからないレイは装置のボタンを押す。停まっている先輩に対して好きだと告白する。
レイは勇気を出して、停まっている先輩にキスをする。この時のレイちゃんには惚れてしまうこと間違い無し。
その後、ズボンを脱がしてフェラをしてしまう。
我慢出来なくなり、ついに停まっている先輩に跨り、挿入して処女膜を突き破る。
向きを変えて、向かい合って挿入。やってはいけないことをやっている罪悪感と、セックスに慣れていない女の子が一生懸命腰を動かす姿ところが妙に興奮する。
悪いことと知りながら、好きな先輩とやりたい気持ちが押え切れずやってしまった女の子の微妙な表情が最高に興奮させる。
恥ずかしながらも、もう止められず、オッパイを出してしまうレイちゃんの初々しさがたまらない。
慣れてきたレイは、ミキに誘われながら、別の男子とも楽しみ始める。
ここまでほとんど脱がなかったレイも、慣れて来たこともあって脱ぎ始める。この辺りからいよいよ「みづなれい」の裸を拝めることが出来る。
レイも開き直り、気持ち良さを感じ始める。
みづなれいの美しい身体に興奮度Max。
ようやく気持ち良さがわかったレイが腰を振って気持ち良さを味わう。腰の動きに注目。
とても気持ち良さそうなレイちゃんの表情が異様に艶っぽい。
非常に残念ながら、モザイクでレイちゃんのあそこがハッキリと見えない。見てみた~い。
最後に中出しさせてしまったことを、ミキに怒られるレイ。それに対し、「いつかわかんなかったんだもん」と言うレイも実に初々しくて可愛い。

上記ビデオのご購入はこちら
上のビデオを見て「みづなれい」ちゃんに恋した貴殿、次は彼女の無修正ビデオで彼女のアソコをじっくり見ながらヌきましょう。