借金の担保に1,000人以上の女子大生が提出させられた裸写真/動画が流出

2018-03-31

中国で「裸ローン」が流行。自撮りヌードを担保に借金。オナニー動画を要求する貸主も。返せなければバラマキ、自殺者も!!

stupid girl

中国で最近、若い女性をターゲットにした「裸ローン」なるものが登場し、社会問題になっている。そのヌード画像がネット上へ大量に流出した。

2016年11月30日に約9GBの画像(動画を含む)ファイルがネット上に流出した。ファイル名は英文で「stupid girl」(バカな少女)となっており、データを解凍してファイルの中身を見てみると、そこには1,000人以上の女性の裸が写った画像・動画データが入っている。

stupidgirl

裸ローンは、金を借りたい女性が担保として身分証明証や領収書と共に裸の写真を撮影する代わりに、週30%という高金利ながら通常の2倍から5倍の額を貸し出すというサービス。

写真だけではなく、動画の撮影や売春を強要されるケースもあるとのこと。
ファイルの中には、これらの女性たちの連絡先が書かれているデータもあり、「身体で返済する」といったメモ書きのようなものも見られるという。

ちなみに、ファイルに収められている女性達のほとんどが、1993~1997年生まれだという。つまり、20代前後の若い女性たちばかりということになる。

「裸ローン」はネット上で展開されているものだが、舞台となっているのは「借貸宝」というサイトで、サイト自体が金を貸しているのではなく、このサイトを通じて個人ユーザー同士が金を貸し借りするシステムとなっている。借り手側は実名、貸し手側は匿名で、金額や利率などはユーザーが決めることができる。

そのため「借貸宝」側は、自分達は今回の件には関与しておらず、あくまでも貸す側と借りる側の双方の合意のもとにローンは行われているとしており、いったい誰が写真を流出させたかは判明していない。

女性たちはなぜリスクを承知で手を出してしまうのか?
果たして彼女たちは、本当に金に困ってやったのだろうか? それとも、楽して享楽的な生活を送るためだったのだろうか?

※流出したファイル

インターネット上で探す限りでは、有料・無料に関わらず、このファイルを入手出来るホームページは見当たらりませんでしたが、たまたまあるルートから入手しました。
正直、ブスが多いですが、可愛い娘も結構います。
可愛い本物の素人さんの画像を見ていると、反り返る程、コチコチに勃起してしまいます!