るり 21歳 アダルトショップ店員【マジ軟派、初撮。 891 in 秋葉原】

2019-07-07

このシリーズは、女の子との会話がかなり長時間収録されているので、その女性の性格や境遇が良くわかり、素人であることのリアリティも高い為、最後にその女の子を裸にしてやる映像には異常な興奮感を得られるのが特長です。普通のアダルトビデオに飽きた男性にはピッタリのビデオです。
 
【時間】59分
【出演者】るり 21歳 アダルトショップ店員
【内容】秋葉原で声を掛けた女の子は上品なワンピースを纏い、お嬢様の様な雰囲気を持つ「るりさん」。アダルトショップで働いているとのこと。エッチな道具も積極的に使っちゃうどスケベな女の子だったwwファッションチェックついでに下着も見せてくださいとお願いすると、「え~?」と言いながらも結構ノリノリで見せてくれるるりさんwwエッチな事が大好きな女性はソッチのノリも良い!
ピンクの上品なブラの下に包まれているおっぱいは、ハリがあり、ふわふわしているCカップ!おっぱいをツンツンと触ってみると、嬉しそうにくねくね体を動かして「ちょっとだけだよ?」と言いながらパンティも見せてくれる。るりちゃん、めっちゃノリノリじゃんwwこれはアッチも期待してるに違いない。美乳を優しく揉んでパンティの中に手を入れれば、ビチョビチョに濡れているおま○こ。るりちゃんが大好きな電マを当てれば「あっ…あん…気持ちいい」と甘い声を出してすぐにイってしまったww
若いせいか、色白で完璧に綺麗な身体の持ち主。
おま○こと脚をビクビク痙攣させながら「気持ち良かった…♪」とご満悦のるりさん。どスケベ度満点!!僕のおち○ぽを舐めだせば、楽しそうに舐めたり咥えたりして大人のオモチャを見つけたかの様にハシャいでいる。正常位で挿入するとキュウっと締めつけて「気持ちいい…!もっと…!」とおねだりしてくる。体を反らせて善がるるりさん。騎乗位に体位を変えるとパンパンと音を響かせながら激しく腰を上下に振ってくれる。身体の関節が柔らかく脚を広げて思いっきり奥まで挿入出来、実に気持ち良さそう。

清楚なワンピースを着たお嬢様風のるりさん。
エッチが大好きなアダルトショップの店員。
透けたブラひもも艶っぽい。
本人曰くCカップサイズ。恥ずかしがる彼女も可愛い。
特別巨乳ではないが、美乳。そして完璧な美白なモディ。
パンティの上からアソコに触れると息遣いを始める彼女。 パンティに手を入れると、既に濡れ濡れ状態。
電マが大好きなるりさん。 気持ち良くてもう我慢出来ない。
気持ちイイの言葉を連発。
場所を変えてもう一度電マを堪能。電マに合わせて腰を動かす彼女に勃起必須。
嬉しそうにチ○ポをしゃぶる。思わず男優も声を出してしまう。 男優が「入れちゃおう、入れちゃおう」と言うと待ってましたとばかりに脚を広げる彼女。
男優が「入れていい?」と聞くと「はい、来て」という彼女。 あえぎ声が止まらない彼女。
気持ち良さに耐えられず、魚のように身体を仰け反らす。 積極的に自分から腰を振る彼女。
グチャグチャとう挿入の音が生生しい。 自分から主導権を握ってピストン運動を繰り返す彼女。
今度はバックで挿入。 パンパンと突く音が響く。
最高に気持ち良く感じているので、足のかかとも自然と上げてしまう。 関節がとても柔らかいるりさん。
なので、思いっきり奥まで挿入出来る。 とても明るい性格の彼女。こんな可愛い彼女に挿入出来たら、男冥利につきる。
るりさん、俺にもやらせて欲しい。