結婚を控えたW大学エリート美人女子大生の恐るべき性癖 まどかさん 22歳 大学生(討論サークル所属)【家まで送ってイイですか?】

2019-07-07

このシリーズは、女の子との会話がかなり長時間収録されているので、その女性の性格や境遇が良くわかり、素人であることのリアリティも高い為、最後にその女の子を裸にしてやる映像には異常な興奮感を得られるのが特長です。普通のアダルトビデオに飽きた男性にはピッタリのビデオです。
 
【時間】102分
【出演者】まどかさん 22歳 大学生(討論サークル所属)
【内容】サークル飲み会帰りのまどかさんを三軒茶屋にて確保!!(22歳)討論サークル所属というなかなかマニアックな話を聞きながらタクシー移動。

高田馬場の美麗なマンション。大学生なのにいいおうちで羨ましいです…。でも何やら怪しいグッズが垣間見えるお部屋です…。バックパック旅行が趣味。そして討論サークルだけあって小説や専門書の量が凄いです。現在彼氏有。なんと既婚者ですが現奥様と別れてもらってからその彼と結婚するそうです。ほぼ婚約状態というなかなか変わった状況ですね。

自宅に性グッズ多数。大人用おむつが転がっていて何に使うのかと思いきや、やはり彼氏との変態プレイ用。コンビニでお会計中、彼氏に『今だ!だせ!!』とお漏らし命令されるそうです。変態カップルですね。他にも縄やムチ等なんでもありますね。アダルトグッズショップの様です。彼氏のドSセックスが大好きだそう。インテリ変態タイプ。三島由紀夫オナニーを嗜みます。乳首つねりや太ももつねりでドM心を燃やさせイラマチオプレイ開始。強引に頭をグイグイし喉奥発射。

とても手におえない変態なのでプロの男優を招集。玄関まで半裸ハイハイでお出迎えにいきます。そして男優さんリュックを背負ったまま即ハメ。乳首を洗濯バサミで挟んで自ら首を絞める。涙が出るほど変態イキ。常軌を逸し過ぎてて書けません。今日の変態浮気プレイを彼氏に事細かに報告し、怒られ変態セックスをするそうです。うーむ凄い。インテリ変態が一番怖くてスケベ。深いプレイを味わえました。これが大人のプレイですね!!