松戸が生んだ男を責め立てるド痴女番長 case.91 みなみさん 25歳 介護士【家まで送ってイイですか?】

2019-07-07

このシリーズは、アダルトであることを忘れさせる程、女の子との会話もかなり長時間収録されているので、その女性の境遇も良くわかり臨場感があり、素人であることのリアリティも高い為、最後にその女の子を裸にしてやる映像には異常な興奮感を得られるのが特長です。普通のアダルトビデオに飽きた男性にはピッタリのビデオです。
 
【時間】85分
【出演者】みなみさん 25歳 介護士(週1で松戸のキャバ嬢)
【内容】本日は松戸駅にて調査。アダルディなスポットも多いが故に、若いおなごも大勢いるようですね。本日は仕事帰りのキャバ嬢、みなみさん25歳。ご自宅の北千住へ。話を聞くと本職は介護士。仕事は好きなようですが、なかなかに稼ぎが少ないようで、時間がある時にだけキャバ嬢に変身するみたいです。2LDKのマンションにお友達と同居。ドアを開けると元気なワンちゃんとヒョウ柄パジャマギャルの同居人がお出迎え。ウサギも飼っております。ギャルピンクパンサーには寝てもらって、彼女の生き様をご拝聴致しましょう。お部屋は少々汚なめ。介護の仕事について語る姿は見習いたい程にしっかりしていたのに、プライベートは少々ズボラちゃんのようです。むむっ!なんとセーラームーンのフィギュアが飾ってあります。セーラームーン好きなんだそうです。コスプレしてる写真もあります。しかし彼女の内面は少女感薄め。小学校の時から男子と仲良くすることの方が多く、それが原因でイジメられたことも…。そんな時に支えてくれた友人たちを今でも大切にしていて、同居人もそのうちの一人なんだとか。強く逞しく生きてきたせいか、彼女はなかなかに気が強い様ですね。お付き合いする男性とケンカしても絶対に負かされたくないんだそうです。Hな事に対してもそれは同じで、『回りくどい誘いも雰囲気作りもいらん!ホテル集合ホテル解散でいい!!』と男気たっぷりな卑猥発言です。

責めるのが好き。ドSであります!男がオナニーしてる姿を、四つん這いでケツ穴広げる姿を見て喜ぶ子であります。足コキ言葉責めのハードプレイが素敵過ぎますね…。オチ〇ポをしごいてご満悦なご様子。しかし、いざオ〇チポを挿れられるとやはりアヘアヘモードに。隣の部屋でお友達が寝てるのに大声で喘いじゃいます。大丈夫でしょうか…。変態プレイの応酬にスタッフは呆然。いやぁ引き締まったスレンダーボディセックス!最高かよ!!ドSな女も床上手な男には弱いのか?「あの人になら責められてもイイかもw」なんて可愛い発言も頂いちゃいましたよ!!