顔面パーフェクト保育士はイケばイクほど美しい!case.108 『私より可愛い女はいない!』あやさん 21歳 保育士【家まで送ってイイですか?】

2019-07-07

このシリーズは、女の子との会話がかなり長時間収録されているので、その女性の性格や境遇が良くわかり、素人であることのリアリティも高い為、最後にその女の子を裸にしてやる映像には異常な興奮感を得られるのが特長です。普通のアダルトビデオに飽きた男性にはピッタリのビデオです。
 
【時間】50分
【出演者】あやさん 21歳 保育士
【内容】本日は六本木に出没!東京都出身。昼間は保育士として働いていますが、給料の低さから夜はラウンジでバイトをしているあやさん21歳。住まいはセキュリティのしっかりしたイイかんじのマンション。お部屋はピンク色が占める率が高くキャピってます。フィギュアの羽生結弦選手が乗った雑誌や、イケメンの写真集やらがズラリ。

相当なイケメン好きで友達以上恋人未満の男を7人ほど囲っているかなりのツワモノ。これだけ聞くと尻軽でパリピな遊び人と思いますでしょう。しかし彼女、かつては体重80キロのおデブさんだったとのこと。好きだった部活の先輩に遊ばれた過去があり、悔しさからダイエットして今の美貌を手に入れました。そのおかげで男女問わず周りからの対応にも変化が。学生時代に楽しい事を経験できなかった分、今を楽しんでいる。かなり性欲が強く、軽いノリでセックスまでいけそうと判断。

男優さんをお招きします。イケメンと聞いて目を輝かせていましたが…。やって来た男優さんは「イケメン…?」といった容姿。さてどうなるか…??

服を脱がすと改めてGカップの威力を痛感!笑顔でオチ〇ポを咥えてジュポジュポさせる姿に腰が抜けてしまいそうです!ビンカンな乳首をイジってからの、さらにビンカンなオマ〇コをイジイジ。巧みな手マンによって連続潮吹き!ビショビショになったベッドの上で爆乳を揺らして喘ぎまくる姿、エロ過ぎです!かつて太っていたとは到底思えないような美しいスレンダーボディをしています。胸もお尻も整っていて、一日中触っていても飽きがこなさそうです!イケメン以外完全お断りなのかと思いきや、プロのテクを前にもうメロメロ!すっかり快感の虜になってしまい、激しいセックスを繰り広げた後、お布団に包まって眠りへ落ちていきました…。辛い思いでを払拭するかのように楽しく生きる彼女!今では誰もが羨む超絶美ボディを持ったセックス大好き娘に大変身を遂げていました