シリーズNo.1の敏感娘は黒木メイサ似の名古屋出身・銭ゲバハーフ系美女!!『私、Noって言えないんです…』【家まで送ってイイですか? case.29】

2019-07-07

このシリーズは、アダルトであることを忘れさせる程、女の子との会話もかなり長時間収録されているので、その女性の境遇も良くわかり臨場感があり、素人であることのリアリティも高い為、最後にその女の子を裸にしてやる映像には異常な興奮感を得られるのが特長です。普通のアダルトビデオに飽きた男性にはピッタリのビデオです。
黒木メイサ
 
【時間】71分
【出演者】るいさん 24歳 調理師(某病院に勤務)
【内容】終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。

中野区沼袋にひっそりと住む温和系女子(24歳)
部屋の汚さはまずまず。巨人のユニフォームとヴィトンの大きな荷物(未開封)がやたら目に入る。「好きなものは節約して買う!それ以外は貯め込む。」それがるいさんのスタイル。小銭貯金が凄い。
完全日本人なのにハーフ顔、そして水泳をガッツリ(県6位)やっていたためナイスなスタイル。なかなかな逸材。
真面目そうだから今日の撮影は無理か?と思わせたところで押しに弱い女子だと判明。男に甘えられたり等、ダメンズを飼うことが多かった過去。「このダメンズな僕らとセックスして・・・」と考える撮影陣。
胸をひそかに揉むと「意外と嫌じゃない・・・」発言頂きました。水泳スレンダーボディ、そして隠れ巨乳をたんまりと堪能させてもらいます。
セックスは、敏感ッ!乳首イジりで悶え、挿入からイキまでの感覚が早すぎ。「実は性欲が強い方…」と恥ずかしながら言うだけあって舌テクが素晴らしいフェラ。騎乗位もスポーティに素早く快感イキ。積極的かつMなプレイがそそる…。
Noと言えない女子は、ずば抜けたスタイルとセックステクニックを持っていた。俺達もるいさんちでずっとダメンズやらせて欲しいッス!!