悲劇の流出!軽い気持ちで撮ったハメ撮り画像&映像を知らぬ間に世に晒した女達…。

2018-04-15

winny

Winnyによるファイル大量流出事件と言うものをご存じでしょうか?

Winny(ウィニー)とは、ネット上でファイルを共有する為のソフトです。
開発者は、元東京大学大学院情報理工学系研究科助手・金子 氏。
Winnyの最大の特徴は中央サーバを必要としないP2P方式で動作します。
よってWinnyは匿名性が高く、著作権法に抵触するような違法なファイル交換を行いたい者にとって都合の良いものであった為、利用者は急速に拡大して、多くの事件を引き起こし社会問題にまでなりました。

2004年3月頃から、Winnyを利用したヴィルス(W32/Antinny)が新たなる大事件を発生させます。
Winnyを使用して入手したあるファイルを閲覧してしまうとそのヴィルスに感染します。そうするとパソコン内に保存されていた本来公開されてはならないファイルが、Winnyのネットワーク上に勝手に流出させられてしまうというものです。
メール・静止画・動画・ExcelやWordのデータなどPC上のあらゆるファイルが利用者本人の気付かぬ内に勝手に他人に配布されてしまいます。

この被害は民間企業や個人だけに留まらず、警察、テレビ局、自衛隊、日本郵政公社、刑務所、裁判所、日本の原子力発電関連施設、一部の地方自治体など官公庁にも及ぶ大事件となりました。

そんな中、個人で楽しむ為に持っておいたプライベートなエッチな写真・動画が世間に勝手に公開され痴態を晒すことになってしまったという事件です。
なので、流出されてしまった女性は、勿論AV女優などではなく、何処にでもいる普通の女性達です・・

他人事のように聞こえるかどうかわかりませんが、プライベートのエッチな動画や写真を持っていたことと、たまたまあるソフトを使ってファイル交換をしようと思っただけの何処にでもいる普通の人達だったのです。これもある意味、無料で動画を集めようとしたことのリスクです。

流出したファイルの入手先 (Zipang) >>
流出したファイルの入手先 (REALDIVA) >>